ミュゼとジェイエステの脱毛比較

人気の脱毛サロン「ミュゼプラチナム」と「ジェイエステ」、あなたならどちらのサロンを選びますか?

どちらのも魅力的なサロンなのですが、あなたがぴったりのサロンを選べるように比較をしてみました。

まず全国で展開をしている店舗数なのですが、ミュゼは約200店舗、ジェイエステは約100店舗となっています。

ミュゼの方が店舗数的には2倍の数がありますから、通いやすいサロンを見つけ安いのはミュゼの方です。

そして気になる脱毛方法は、ミュゼは「SSCクリプトン脱毛」で、ジェイエステは「冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛」です。

どちらも美肌効果が高いと好評の脱毛方法で、仕上がった肌はキメの整った艷やかな肌になります。

どちらの脱毛方法もほとんど痛みがなく、ジェイエステではひんやりした感触で脱毛ができるのが人気です。

はじめての方が体験できるお得な脱毛プランですが、ミュゼは「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」で、100円で申し込めます。

ジェイエステは「両ワキ12回(5年間無料アフター付き)+選べる2回」が600円で申し込めます。

2015年11月現在のお試しプランの料金で、どちらのプランもよく内容が更新されていますよ。

脱毛プランの料金に関しては全く同じ脱毛プランがないので似たようなプランで比較をしてみます。

ミュゼの「全身美容脱毛コース」は回数性で、4回なら168000円、6回なら252000円です。

ジェイエステの「自由に選べる40回」は、好きな部位を選んで90000円です。

プランのタイプが違うので比較はしにくいのですが、お好みのサロンとプランを選んで、カウンセリングで相談をしてみてくださいね。続きはこちら>>>>>脱毛ラボの同意書について未成年の場合